Supprt

Musical For Allでは、あらゆる人に参加と鑑賞の機会を届けるため、個人・法人問わず、寄付やご支援を受け付けています。

Musical For Allへのご寄付(個人)

単発の寄付を受け付けております。クレジットカードと銀行振込と、2つの方法からお選びいただけます。
決済後に、寄付フォームへのご入力をお願いいたします。

①決済

クレジットカードと銀行振込と、2つの方法からお選びいただけます。

A)クレジット決済

以下のボタンから、クレジットカード決済のページにて、必要情報をご記入ください。

B) 銀行振り込み

以下の口座へお振込ください。

銀行名:PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部(005)
種目:普通
口座番号:7169349
口座名義人名: トクヒ)コモンビートエムエフエーキフ

※振込手数料や支払い手数料は寄付の一部としてご負担いただけますと幸いです。

②フォーム入力

支払いが済みましたら、以下のフォームへご記入をお願いいたします。
ご寄付の確認やお礼の連絡をさせていただきます。

子ども招待マンスリーサポーター(個人)

エンターテイメントで心が踊ったり、「違い」や「多様性」について感じ取ったり、多様な大人の姿とそのエネルギーに触れたり‥そんなきっかけをあらゆる子どもたちに届けるために、子どもを公演に招待するマンスリーサポーターを募集しています!

月額500円からご支援いただけます。
ぜひ、子どもたちにミュージカル「A COMMON BEAT」の公演を届けるサポーターになってください!

招待で公演を観に来た子どもたちの感想や、招待実績は、MFAアニュアルレポートからもご確認ください。

MFA協賛パートナー(法人)

10万円/1口から、協賛パートナーを募集しています。
ホームページや公演パンフレット等へ掲載させていただきます。

詳細はぜひ以下フォームからお問い合わせください。